Customer’s voice「10月の推し活コメント」編

お客様から頂いた嬉しいアンケートコメントをご紹介します。

「 佐藤光樹さんに前髪のカットをしてもらいましたが、何回も鏡を見ながら、どうですか?と長さや、量を細かく確認して下さりながらカットして下さり、担当になって頂く度に、本当に丁寧さを感じます。
私の体調が悪かった事も話の中に入れてくれ、心から癒されました。
全く関係ない店ですが、「一度でも来店した事がある人は、前髪カット無料」という店に昔通った事がありますが、言葉にならないほど酷かったのを思い出します。
無料と言うだけで、カットの仕上がりは見た目が変わり落ち込むほどなのに、それでも前髪のカットに通っていた当時の自分が信じられない思いです。
貴店で色んな施術を受け、ひとつひとつのメニューに対して正直、値段は高いと感じています。安いと思うメニューは、私的に今のところ無いかもしれません。
ただ、高いなりに技術や店の雰囲気や、満足感、お一人お一人のスタッフさんの接客技術は、最高だと個人的に思っています。
その金額をお支払する価値が本当にあるな、、、と毎回思って、家に帰ります。 
なんでもかんでも安ければいいという訳ではないと思いますし、安いなら安いなりの理由がある、また、その逆もあると思っております。
「高級店」だと思っておりますので、皆さんもご自身を「高級店のスタッフ」だと誇りを持って頑張って下さい!
あと、名前を存じ上げないのが残念ですが、綺麗な黄色の髪色の若い男性のスタッフさんなんですが、前髪カットの予約だけをしに貴店に伺った時に、予約を取り終わり、帰る私を、お忙しいのに、入り口近くまで見送って下さった方。
貴店ではごく普通の接客の光景かもしれませんが、その丁寧な対応が「大切にされている」と、とても感じ、こちらも、より一層貴店や、スタッフの皆様を大切に思いました。ありがとうございました。」

そんな佐藤光樹(イオンモール北戸田店)に予約をしたい方はこちらを➡クリック